| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15236 | ||
| +10 | 18385 | ||
| +8 | 8791 | ||
| 7502 | |||
| +6 | 9251 | ||
| +7 | 10337 | ||
| +3 | 7880 | ||
| +5 | 9551 | ||
| 8947 | |||
| +3 | 14219 | ||
| +2 | 8091 | ||
| +5 | 8988 | ||
| +2 | 6395 | ||
| 9375 | |||
| +1 | 8123 | ||
| +1 | 10344 | ||
| +4 | 7582 | ||
| +3 | 7340 | ||
| +3 | 6326 | ||
| +5 | 9470 |