| プロシージャ エントリ ポイント |
| スティリス_mar | 07/03/15 14:22 |
マビ起動していて重くなったので再起動したら、クライアント起動してスタート押すと、プロシージャエントリポイント?LocalzieElement@CLocalzer@core@@QBEXAAVCMXMLNode@esl@@_N@ZがダイナミックリンクライブラリStandard.dllから見つかりませんでした。
と出るのですがこの場合ってどうしたらいいのでしょうか?
PCの知識薄いため調べようにもどういう感じに調べていけばいいのかもわからず過去の知識のほうにもあったみたいですがそれとはまた別のものなのかもわからないので解決方法わかるかた教えてください(>_<)
|
|
酔心 | エントリーポイントが見つからない=関数が見つからない、って意味合いで良いと思います。 ということで、Standard.dll(もしくは内部でコールしているdll)が壊れている可能性がもっとも高いです。 再インストールでダメですか? 07/03/15 15:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 16629 | ||
| +4 | 9298 | ||
| +1 | 9757 | ||
| +1 | 6173 | ||
| +8 | 8745 | ||
| 6103 | |||
| +3 | 10949 | ||
| +1 | 8705 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +2 | 6133 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| +9 | 16874 | ||
| +2 | 13974 | ||
| +9 | 6548 | ||
| +1 | 6557 | ||
| +2 | 5951 | ||
| +4 | 13511 | ||
| +5 | 10543 | ||
| 8352 | |||
| 6545 |