| 質問したい事が2つあります |
| 早紀_tri | 07/03/13 21:58 |
質問したい事が2つあります。一つは勝手に画面が動く事です。マウスもいじってないのに、ひとりでにキャラがドアップしたり・・・。二つ目はプレイしてるときにパソコンがシャットダウンしました。これって・・・・![]()
|
|
まびー | >視点が動く http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E8%A6%96%E7%82%B9 >PCの電源断 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/03/13 22:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 16629 | ||
| +4 | 9302 | ||
| +1 | 9763 | ||
| +1 | 6180 | ||
| +8 | 8745 | ||
| 6105 | |||
| +3 | 10951 | ||
| +1 | 8713 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +2 | 6135 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| +9 | 16882 | ||
| +2 | 13978 | ||
| +9 | 6558 | ||
| +1 | 6557 | ||
| +2 | 5953 | ||
| +4 | 13511 | ||
| +5 | 10543 | ||
| 8354 | |||
| 6545 |