| スタートが押せません。 |
| ゅぅちゃん_cic | 07/03/08 00:26 |
久しぶりに別のPCでインしようとしたら、ナオがでてきても、右下のスタートボタンが黒くならないので、押すことができません。どぉしたらよいのでしょうか。
|
|
ALFES | それは、過去数回分のパッチデータをダウンロード中、 もしくはインストール中で、マビノギのスタートボタンが 押せないんだと思いますが、いかがでしょう 07/03/08 02:07 |
|
|
ゅぅちゃん_cic | 1ヶ月ぶりぐらいです。削除して、再度ダウンロードしようとしたのですが、できません;;フルクライアントってなんですか?><すみません・・・ 07/03/08 11:10 |
|
|
御劔ほたる | ↑アンインストして入れなおせと言うことです・・・ クライアントとはおおむねプログラムのことを指します。 07/03/08 12:43 |
|
|
御劔ほたる | 上部ライブラリ項目からダウンロードを選択すればクライアントダウンロードのページにいけますよ。 07/03/08 12:45 |
| BORDEAUX_mar 様の答え |
| BORDEAUX_mar | 07/03/08 11:05 |
どれくらい久しぶりなのかな?
あまりにも長い間やってない場合は、自動のパッチ当てができないですよー。
たとえば正式サービス直後のバージョンとか^^;
どうしても出来なさそうならフルクライアントを落とし直してみてください~
あ、あと今はメンテナンス中みたいなので出来ないと思います!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 16629 | ||
| +4 | 9302 | ||
| +1 | 9770 | ||
| +1 | 6188 | ||
| +8 | 8745 | ||
| 6121 | |||
| +3 | 10964 | ||
| +1 | 8720 | ||
| +2 | 15455 | ||
| +2 | 6135 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| +9 | 16891 | ||
| +2 | 13990 | ||
| +9 | 6582 | ||
| +1 | 6582 | ||
| +2 | 5960 | ||
| +4 | 13519 | ||
| +5 | 10543 | ||
| 8368 | |||
| 6545 |