| 取り消されたアクション |
| 水恋 | 07/03/06 21:51 |
マビノギを起動すると「取り消されたアクション」と出てしまってマビノギが始められません。
再インストールしても同じ結果でした。
どうすればゲームを始められるでしょうか?
|
|
Zinfandel | IEにWebプロクシの設定をしていますか? 07/03/06 22:52 |
|
|
たいさ_cic | 僕も同じですしていたら教えてくださいお願いします 07/06/08 15:55 |
| しゅんき_cic 様の答え |
| しゅんき_cic | 07/09/25 16:07 |
ぼくも同じでしたしっていたら教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11654 | ||
| +6 | 8249 | ||
| 8752 | |||
| +1 | 12161 | ||
| 8664 | |||
| +2 | 7678 | ||
| +1 | 6924 | ||
| 13621 | |||
| +6 | 15131 | ||
| +2 | 8471 | ||
| +1 | 12631 | ||
| +3 | 9033 | ||
| +2 | 8891 | ||
| +3 | 11834 | ||
| +6 | 10627 | ||
| +6 | 9982 | ||
| +2 | 18266 | ||
| +4 | 16684 | ||
| +1 | 5498 | ||
| +2 | 7850 |