| 未だにマビノギ起動できません |
| カスペル_cic | 07/03/06 21:15 |
皆さんができているようなので自分のやり方が悪いのか・・・ 未だに起動ができません
書き込みなどを見て 通信の許可 などもやってはみたのですが だめみたいです。
起動→ゲームスタート→ご注意ください~お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは・・・・・・・~~実行を続けますか?→はい→nPro→画面が白くなりすぐに消える
という状態がずっと続いています。
ほかにはどういった方法がありますか?
分かる方いましたら教えてください。
|
|
蛇尾 | 自分も「マビノギ起動中に問題が発生しました」と出ました。 はい。いいえ。の選択肢が韓国語だったのに不信感があります。 07/03/07 00:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11639 | ||
| +6 | 8239 | ||
| 8748 | |||
| +1 | 12159 | ||
| 8660 | |||
| +2 | 7670 | ||
| +1 | 6909 | ||
| 13615 | |||
| +6 | 15112 | ||
| +2 | 8456 | ||
| +1 | 12619 | ||
| +3 | 9028 | ||
| +2 | 8874 | ||
| +3 | 11832 | ||
| +6 | 10625 | ||
| +6 | 9964 | ||
| +2 | 18264 | ||
| +4 | 16680 | ||
| +1 | 5498 | ||
| +2 | 7836 |