| フルスクリーンから最小化にすることができません。 |
| tatuyamizui | 07/03/05 18:45 |
フルスクリーンからオルトキー+タブキーで最小化が出来なくなってました。
知り合いに聞いた所出来ると聞きました。
なのでPCによっては 出来なくなるのも
あるのかもしれません。
今はウインドウモードにして
右上にある最小化を選択して最小化にしてます。
この件について うまく直せる仕方が
あれば 教えてください。宜しくお願いします。
|
|
tatuyamizui | そうでしたか。ありがとうございます。 自由掲示板にも似たのが書いてましたが 俺も 最適な状態になるのを期待するだけですね。 まあ 最小化のショートカットでないので そうならない可能性もかなりありそうですね。 07/03/05 21:58 |
|
|
まっけ_cic | ちなみに 全てのウィンドウを最小化するなら Windowsボタン+D アクティブウィンドウの最小化をしたいなら(ちょっと意味は違うけど) Alt+スペース → N で出来ると思います。 07/03/06 11:19 |
| まっけ_cic 様の答え |
| まっけ_cic | 07/03/05 21:45 |
そもそもAlt+TABは最小化のショートカットではありません。
| 答えの出所 | Alt+TAB=アクティブウィンドウの切り替え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14238 | ||
| +1 | 10755 | ||
| +2 | 7203 | ||
| +5 | 10652 | ||
| +1 | 5560 | ||
| 9071 | |||
| +2 | 12001 | ||
| 9633 | |||
| +1 | 6466 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15319 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9181 | ||
| +16 | 9613 | ||
| +2 | 14767 | ||
| +5 | 8793 | ||
| +12 | 7868 | ||
| +3 | 8506 | ||
| +7 | 13025 | ||
| +4 | 16598 | ||
| +5 | 16539 | ||
| +3 | 11823 |