| ログイン時の文字入力 |
| ヴィアス_tri | 07/03/05 16:32 |
なぜかマビを開くまでは、半角モードではKANAキーがロックされていないのに、マビを開いたとき(開いてる間だけ、閉じれば戻る)にロックされて半角英数が半角カナになってしまいます。どうすればよいでしょう?
|
|
京阪娘 | 入力関係は自力で色々と試して何とかしてるクチなので細かい事はワカリマセンが・・・ Alt+半角 Shift+Caps とかで何とかなりませんか(´・ω・`;)? 07/03/09 11:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14231 | ||
| +1 | 10716 | ||
| +2 | 7190 | ||
| +5 | 10652 | ||
| +1 | 5541 | ||
| 9048 | |||
| +2 | 11990 | ||
| 9627 | |||
| +1 | 6446 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15311 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9179 | ||
| +16 | 9607 | ||
| +2 | 14761 | ||
| +5 | 8758 | ||
| +12 | 7848 | ||
| +3 | 8489 | ||
| +7 | 13016 | ||
| +4 | 16577 | ||
| +5 | 16530 | ||
| +3 | 11817 |