| キャラカードのプレゼントが不可能 |
| パレオ_cic | 07/03/04 22:40 |
キャラクターカードをプレゼントしようとしたのですが、「商品購入」ボタンが存在せずプレゼントできませんでした。
「プレゼント」ボタンを押すと出てくる画面で、正しくは
・カードを贈るキャラクターの名前・サーバー
・カードを贈るキャラクターへのメッセージ
・ネクソンポイント表示
・「商品購入」ボタン
・「NEXONポイントチャージ」ボタン
・決済を行うマビノギID
・今日プレゼントしたカードの枚数
・今月プレゼントしたカードの枚数
が表示されますが、真ん中の3つ(赤字部分)が表示されませんでした。
ちなみにペットカードのプレゼントは「商品購入」ボタンなどが表示されていたので無事にできました。
プレゼントしたカードの枚数は0枚なので制限に引っかかってはいないはず。
これは現在キャラクターカードを贈るのは不可能ということでしょうか?
それともプレゼントする側で何か間違っているということでしょうか?
|
|
パレオ_cic | 「返事する」の書き込みが反映されないのでコメントで。 現状ではまだ直ってませんし、原因も分からないままなのですが仮採択しておきます。 お試しエルフさん、麒璃亜さん、回答ありがとうございました。 07/03/07 08:12 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/03/05 13:38 |
買う資格が無いのでは・・・
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/03/05 16:42 |
今確認したところ正常でした。
もう一度確認してみてください。
もし、昨夜何らかの不具合があったのが原因だとしたら解決します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14235 | ||
| +1 | 10751 | ||
| +2 | 7194 | ||
| +5 | 10652 | ||
| +1 | 5555 | ||
| 9069 | |||
| +2 | 11990 | ||
| 9633 | |||
| +1 | 6450 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15315 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9179 | ||
| +16 | 9609 | ||
| +2 | 14767 | ||
| +5 | 8770 | ||
| +12 | 7865 | ||
| +3 | 8506 | ||
| +7 | 13018 | ||
| +4 | 16581 | ||
| +5 | 16534 | ||
| +3 | 11823 |