| カードを受け取れない |
| 瑠緒_mar | 07/02/24 21:08 |
キャラ保有13人+カード保有3枚…
なので、14枚はカードを受け取る余裕があると
思うのですが、カードの決済の時
「相手がカードを受け取れない状態です」
とエラーメッセージが出ます。
試しにペットのプレゼントをしたら、そちらは
成功しました。
ちなみに…
ぺット保有20匹+カード3枚です。
何か原因があるのでしょうか?
|
|
ヌエ_mor | その数は相手のもの? 相手の枚数がオーバーしてるだけじゃないの? 07/02/25 15:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7031 | |||
| +1 | 9689 | ||
| +1 | 12147 | ||
| +5 | 7378 | ||
| +7 | 14752 | ||
| +4 | 10173 | ||
| +4 | 5190 | ||
| +5 | 9148 | ||
| +1 | 9065 | ||
| +13 | 17200 | ||
インストール ,起動 プロバイダーの規制で回線速度が遅くなってる? +11 |
19968 | ||
インストール ,起動 動作環境の確認をお願いします。m(--)m +4 |
11790 | ||
| +3 | 21565 | ||
| +13 | 24297 | ||
| +2 | 8971 | ||
| +3 | 6546 | ||
| +2 | 7021 | ||
| +3 | 9591 | ||
| +8 | 16949 | ||
| +2 | 7120 |