| なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… |
| 大輝 | 07/02/03 15:47 |
どうも。大輝といいます。
実は今日、いつものようにマビノギを始めようとしてました。
するといきなり前、登録したときとおなじ利用規約に同意するかどうかのやつが出てきて、前登録したので消すと…
マビノギの起動のクライアントが消えて、マビノギができなくなってしまったので、クライアントだけダウンロードしなおしました。
それで始めようとしたら…
サーバーから接続がきれて入れません![]()
消えたのはクライアントだけなので、パスはあってるはずです。
良ければこのバグらしきものを直す方法を教えてください…では。
|
|
大輝 | すいません。直りました。どうやらシュドウパッチとクライアントをロードし直せばよかったらしくwお騒がせしました 07/02/03 16:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16922 | ||
| +5 | 18136 | ||
| +1 | 14187 | ||
| +3 | 9222 | ||
| +1 | 18251 | ||
| +3 | 5484 | ||
| +3 | 6112 | ||
| +31 | 17856 | ||
| +4 | 10391 | ||
| +5 | 7066 | ||
| +2 | 14385 | ||
| +3 | 5926 | ||
| +1 | 6909 | ||
| +1 | 7669 | ||
| +8 | 7041 | ||
| +17 | 10610 | ||
| +8 | 7184 | ||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6966 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12362 | ||
| +5 | 6863 |