| ゲーム起動ができません。 |
| taka | 05/03/25 13:34 |
自分のところの回線はeoで、ルーターを介してパソコン2つにLANでつなげています。
インターネットやインストーラーのダウンロードはできるのですが、ゲームを起動するとなぜかダイアルアップ接続が表示されます。接続ボタンを押してもつながらず、キャンセルしたらゲームができません。
この症状の原因がわかるかたは、ぜひ教えてください。
|
|
sophie_mar | プロバイダに設定方法を問い合わせましょう 05/03/25 13:43 |
|
|
sophie_mar | 単純なLANの設定ミスかと思って最初のレスしましたが、もしそうでなかったのならごめんなさい 05/03/25 18:20 |
| 萌葱_mar 様の答え |
| 萌葱_mar | 05/03/25 14:48 |
私もeoですが、ダイレクトX9.0とXMLサービスパックをインストールしたらできるようになりました。
それでもだめならファイアウォール?(ルータの)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15170 | ||
| +3 | 16041 | ||
| +6 | 18145 | ||
| +2 | 16916 | ||
| +7 | 17622 | ||
| +1 | 19914 | ||
| +2 | 18840 | ||
| +2 | 17529 | ||
| +1 | 18937 | ||
| 20071 | |||
| +2 | 16370 | ||
| 26698 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードって?ゲームができない! +1 |
33131 | ||
| +1 | 22074 | ||
| +1 | 23293 | ||
| +8 | 28994 | ||
| +1 | 20962 | ||
| +3 | 21758 | ||
| +4 | 24626 | ||
| +4 | 21746 |