| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10514 | ||
| +8 | 15385 | ||
| +1 | 12156 | ||
| +3 | 15920 | ||
| +6 | 12162 | ||
| +3 | 14870 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +1 | 14712 | ||
| +7 | 10909 | ||
| +6 | 11404 | ||
| +2 | 12819 | ||
| +5 | 9369 | ||
| +3 | 12023 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +5 | 15932 | ||
| 16309 | |||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13662 | ||
| +2 | 11443 | ||
| +1 | 16402 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12921 |