| 画面のサイズについて |
| マクウェル_mar | 05/04/05 19:04 |
普通にプレイしていたら、突然落ちてしまいその後からゲームスタートをすると画面がフルスクリーンではなく普通のウィンドウで出てきてしまいプレイしにくいです。
解決策はありませんか?
|
|
マクウェル_mar | 解決しました。ありがとうございました。 05/04/05 19:18 |
| yosshi12 様の答え |
| yosshi12 | 05/04/05 19:07 |
ウィンドウズキー(またはCtrl+Esc)で出てくるメニューの上から二つ目に「フルスクリーンモード」という項目があると思うので押してみてください。
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 19:06 |
左Alt+Enter
ゲーム内のメニューでフルスクリーンモード
どちらかをどうぞ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10438 | ||
| +8 | 15352 | ||
| +1 | 12118 | ||
| +3 | 15880 | ||
| +6 | 12142 | ||
| +3 | 14808 | ||
| +2 | 14968 | ||
| +1 | 14698 | ||
| +7 | 10849 | ||
| +6 | 11360 | ||
| +2 | 12783 | ||
| +5 | 9333 | ||
| +3 | 11980 | ||
| +2 | 13498 | ||
| +5 | 15895 | ||
| 16248 | |||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13578 | ||
| +2 | 11377 | ||
| +1 | 16374 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12881 |