| NEXON IDを忘れてしまいました |
| 白クモ_mar | 06/12/13 23:03 |
マビノギIDを登録してあるNEXON IDを忘れてしまったのですが、何かわかる方法はないでしょうか?
いろいろと個人情報の変更があるので、どうしても知りたいんです。
ちなみにメルアドは登録してありません。
|
|
きみこ_tar | 解決できたんだろうか。。 07/01/06 00:22 |
|
|
メラスリン | さあ? 07/06/17 21:34 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/12/13 23:12 |
NEXONのホームページにいくと、ID,Password入力欄の下に
忘れた方用のリンクがあるのでそこをクリックすればいいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5382 | ||
| +2 | 8521 | ||
| +2 | 12225 | ||
| +8 | 9148 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +1 | 7370 | ||
| +4 | 12389 | ||
| +4 | 6665 | ||
| +2 | 5567 | ||
| +2 | 19189 | ||
| +1 | 8927 | ||
| +3 | 9148 | ||
| +2 | 5424 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6821 | ||
| +2 | 6792 | ||
| +3 | 17005 | ||
| +1 | 7473 | ||
| +6 | 17164 | ||
| +1 | 12579 | ||
| +1 | 9244 |