| クリスマスイベント |
| 薄田兼相 | 06/12/10 11:58 |
クリスマスイベントでナオに何かもらえると書いてありましたが 課金者だけですか?
|
|
薄田兼相 | ありがとうございました 06/12/10 23:54 |
|
|
侘助_tri | 雪のかたまり 07/12/13 20:16 |
|
|
侘助_tri | Σすみません!検索と間違って書き込みしてしまいました;; 07/12/13 20:17 |
|
|
jenner_mor | 侘助さん可愛いです 07/12/15 19:47 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 12:01 |
常識的に考えて、
イベント運営側でない、我々一般プレイヤーが判るわけありません。
運営側に、メールなりなんなりして尋ねる事をオススメします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5384 | ||
| +2 | 8572 | ||
| +2 | 12261 | ||
| +8 | 9195 | ||
| +1 | 10071 | ||
| +1 | 7374 | ||
| +4 | 12433 | ||
| +4 | 6676 | ||
| +2 | 5593 | ||
| +2 | 19210 | ||
| +1 | 8943 | ||
| +3 | 9180 | ||
| +2 | 5446 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6854 | ||
| +2 | 6843 | ||
| +3 | 17025 | ||
| +1 | 7500 | ||
| +6 | 17187 | ||
| +1 | 12602 | ||
| +1 | 9265 |