| 修理できない;; |
| 名無し猫_cic | 06/12/09 12:14 |
ダスティンシルバーナイトスネークブレイス(篭手)
が修理できません・・・
特に修理不可とは書いてないのですが
どうしてでしょう![]()
|
|
名無し猫_cic | なるほど!簡潔な答えありがとうございました(^^) 06/12/09 12:21 |
|
|
ガイアさん | さささささささささささささささささささささっさささっさ 07/02/24 22:08 |
|
|
伏義_cic | 鎧の修理 08/02/06 00:27 |
| ERUKU_cic 様の答え |
| ERUKU_cic | 06/12/09 12:18 |
フレッタでしか修理できないのでは?
図面もフレッタが売ってることですし・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5382 | ||
| +2 | 8541 | ||
| +2 | 12225 | ||
| +8 | 9154 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +1 | 7370 | ||
| +4 | 12397 | ||
| +4 | 6667 | ||
| +2 | 5570 | ||
| +2 | 19189 | ||
| +1 | 8935 | ||
| +3 | 9152 | ||
| +2 | 5442 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6821 | ||
| +2 | 6792 | ||
| +3 | 17005 | ||
| +1 | 7473 | ||
| +6 | 17164 | ||
| +1 | 12579 | ||
| +1 | 9244 |