| FL移行できません |
| TPol | 06/12/07 20:44 |
FL移行ページでチェックを入れてFL移行ボタンを押すとIEがとまってしまいます(応答無し状態)
その他個人メニューでキャラ選択中にも同じようにIEがフリーズします。(FL移行以前は正常に動いてました)
セキュリティレベルを下げる等も効果有りませんでした。
PC2台あるのですが、どちらも同じ状態になります。
|
|
halfelf | 私はIE7使ってますがエラーでページが開きませんね IE6は問題なさそうですがどうなのでしょうか? 06/12/07 23:13 |
|
|
karamomon | 私の方はIE6ですがエラーになります。む~…このままだとフレが解からない… 06/12/07 23:40 |
|
|
埴輪_rua | 僕は奇怪な文字がでて(´・ω・`) Microsoft OLE DB Provider for SQL Server ?G???[ '80040e31' ??????????????B /5th/0_mymenu_messenger.asp, ?s 23 06/12/07 23:44 |
|
|
スイル_rua | 僕も埴輪さんと同じ文字列が出て一向に移行できない状態ですorz 重くて不具合が出ているのだろうか・・・ 06/12/07 23:49 |
|
|
弐易奈 | こちらもIE7で Microsoft OLE DB Provider for SQL Server ?G???[ '80040e31' ??????????????B /5th/0_mymenu_messenger.asp, ?s 23 と文字が出ています。 06/12/07 23:50 |
|
|
おるふぇりあ_rua | このエラーは、過負荷でDB処理がタイムアウトしたためです。 つまりアクセスする人が多すぎて処理が追いつかないのが原因です。 暫く時間を置いてからやれば、問題なくできると思います。 ちなみに真ん中の文字化け部分は、「時間切れになりました。」、その下の/5th/~~はエラーが発生したページと行番号です。 普通こういうエラーはきちんと処理すべきなんですが・・・されていないようですね。 06/12/08 00:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5382 | ||
| +2 | 8566 | ||
| +2 | 12235 | ||
| +8 | 9174 | ||
| +1 | 10057 | ||
| +1 | 7370 | ||
| +4 | 12419 | ||
| +4 | 6669 | ||
| +2 | 5593 | ||
| +2 | 19210 | ||
| +1 | 8943 | ||
| +3 | 9172 | ||
| +2 | 5444 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6827 | ||
| +2 | 6825 | ||
| +3 | 17013 | ||
| +1 | 7477 | ||
| +6 | 17179 | ||
| +1 | 12581 | ||
| +1 | 9244 |