| 重い |
| 虎士_rua | 06/11/02 22:13 |
最近、キャラクターの移動・行動などが凄い重いんです。
それで、前クライアント1でダウンロード・インストールしたものと違うものでダウンロードとかをやりたいんですが…。
違うやつでダウンロードしても、キャラクタは残るんですか?
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/11/02 22:30 |
はい。
アカウントやキャラクターの情報は、ネクソンのサーバーの方で管理されていますので、
虎士さんがクライアントの再インストールをしても、また例えPC自体を別の物にしたとしても、
キャラクターが消えたりアカウントが消えたりする事はありません。
ご安心下さい。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11667 | |||
| 14092 | |||
| +1 | 6567 | ||
| +2 | 8038 | ||
| 11852 | |||
| +3 | 11076 | ||
| +10 | 16913 | ||
| 9159 | |||
| +2 | 7113 | ||
| 7392 | |||
| +2 | 6206 | ||
| +1 | 6350 | ||
| +5 | 14452 | ||
| +8 | 14671 | ||
| +3 | 7703 | ||
| +1 | 8243 | ||
| 14480 | |||
| +8 | 8246 | ||
| +8 | 9045 | ||
| +1 | 6297 |