| スマッシュで固まります |
| トレヴィス_rua | 06/10/24 02:23 |
先ほどからずっと、スマッシュを発動しようとすると
(頭の上にスマッシュのアイコンは出る)クリックが無反応に
なって、暫くしたら強制ログアウト…になるのですが…
他にこういう症状が出ている方いらっしゃいますか?
昨日まではこうならなかったんですけど…
|
|
緋村龍男 | マビ再起動 Or OS再起動でも変わらない? 06/10/24 10:51 |
|
|
トレヴィス_rua | お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。それが再起動をしても無理なんです…何が起こってしまっているのか。私だけみたいですね; しばらくスマッシュと離れて生活してみます、アドバイスありがとうございました! 06/10/26 19:29 |
|
|
Eril_rua | マビクライアントの再インストールはしましたでしょうか? 06/10/27 01:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11667 | |||
| 14092 | |||
| +1 | 6555 | ||
| +2 | 8038 | ||
| 11852 | |||
| +3 | 11076 | ||
| +10 | 16905 | ||
| 9152 | |||
| +2 | 7109 | ||
| 7382 | |||
| +2 | 6200 | ||
| +1 | 6350 | ||
| +5 | 14444 | ||
| +8 | 14660 | ||
| +3 | 7694 | ||
| +1 | 8243 | ||
| 14469 | |||
| +8 | 8246 | ||
| +8 | 9045 | ||
| +1 | 6297 |