| ファンタジーライフの期限について |
| エーミー_rua | 06/10/19 20:40 |
初めまして。こちらに書き込む前に、【ファンタジーライフ】で検索してみたのですが、同じ質問が無かったようなので、初めて質問させていただきます。
今、ファンタジーライフクラブを購入し、サービスを受けているのですが、もうそろそろ期限が切れます。
今までサービスで受けていた銀行枠2倍分使っているのですが、サービスの期限が切れた場合、銀行に預けているアイテムはどうなるのでしょうか?
そして、メインストリームはどうなるのでしょうか?
もし分かる方がいればご教授お願いします。
| エーミー_rua 様の答え |
| エーミー_rua | 06/10/19 21:18 |
まびー様、さっそくのご回答ありがとうございます!!
検索の仕方が不味かったみたいですね。今度からは、色々と検索する知恵を付けたいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11000 | ||
| 8396 | |||
| +3 | 6726 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13905 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7892 | ||
| +1 | 12080 | ||
| +3 | 8426 | ||
| +4 | 11446 | ||
| +4 | 7878 | ||
| +6 | 17471 | ||
| 5588 | |||
| +1 | 8175 | ||
| +3 | 14969 | ||
| +11 | 18780 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6129 | ||
インストール ,起動 ログイン中に画面が止まる(音が途切れる) +9 |
20390 | ||
| +2 | 6231 | ||
| +2 | 8942 | ||
| +1 | 15024 | ||
| +24 | 13326 |