| 要望&不具合報告出来ない現象2 |
| 無限のリアン | 05/04/04 15:05 |
またしても不具合報告が出来なくなりました。
以前のものはノートンのプライバシー設定を無効にすることで改善することが出来たのですが、今回の現象はそれでは直りませんでした。
現象は、不具合報告の内容を書き、『書き込み』ボタンを押すと、『ページが表示できません』となってしまうものです。
どなたか解決法をご存じでしたらよろしくご教示下さい。
なお当方、システム的なことやネットのセキュリティー設定等のことに関しては素人同然です^^;
|
|
マリーテスト_mar | 同じ症状です。一時的なエラーだと思って様子見しています。 05/04/04 15:25 |
| 無限のリアン 様の答え |
| 無限のリアン | 05/04/07 14:05 |
マリーテストさんが仰った様に、一時的な現象だったようです。
現在は普通に書き込み出来ています。
書き込みできる様になるまでの時間や日数は計っていなかったので不明です。
ごめんなさい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17993 | ||
| 11304 | |||
| +1 | 15941 | ||
| +7 | 14981 | ||
| +10 | 51519 | ||
| +1 | 14190 | ||
| +1 | 12509 | ||
| +1 | 15598 | ||
| +3 | 14420 | ||
| +1 | 12760 | ||
| +12 | 16680 | ||
| +4 | 13454 | ||
| +1 | 15174 | ||
| +3 | 15355 | ||
| 16077 | |||
| +4 | 17819 | ||
| +5 | 17236 | ||
| 13405 | |||
| +7 | 17634 | ||
インストール ,起動 画像が綺麗に写らず全体的に白っぽいです +7 |
15543 |