| 起動できない |
| 卍マオ卍_mor | 06/10/07 23:24 |
ゲームスタートをクリックすると利用者がおおいとかでダウンロードが止まってしまいます。どうすれば起動できますか?
|
|
スプリット_cic | なら、利用者が少なくなる早朝にアクセスすれば? 06/10/08 07:34 |
|
|
御劔ほたる | 根気。 06/10/08 08:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10996 | ||
| 8388 | |||
| +3 | 6709 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13887 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7874 | ||
| +1 | 12074 | ||
| +3 | 8408 | ||
| +4 | 11444 | ||
| +4 | 7867 | ||
| +6 | 17469 | ||
| 5572 | |||
| +1 | 8171 | ||
| +3 | 14947 | ||
| +11 | 18774 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6112 | ||
インストール ,起動 ログイン中に画面が止まる(音が途切れる) +9 |
20374 | ||
| +2 | 6215 | ||
| +2 | 8921 | ||
| +1 | 15018 | ||
| +24 | 13312 |