| ペットの探検LV |
| 壱弐 | 06/10/05 11:01 |
ペットでログインしてる時にステータスを見ると人と同様に探検LVがあることに気づいたのですが、ペットで探検LVをあげることは可能なのでしょうか?
|
|
壱弐 | そうなんですか、制限時間のあるペットを少しでも強く出来ると期待していたんですがやっぱり無理なんですね。グリムヤードさんお答えいただきありがとうございました。 06/10/05 21:28 |
| グリムヤード 様の答え |
| グリムヤード | 06/10/05 11:12 |
不可能です。
以前、イリアの遺跡をクリアすることでペットの探検LVを上げることは可能でしたが、今は出来ませんし当時上げた方々はペット初期化(悪質な場合は処罰)されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10278 | ||
その他 ショップが壊れてしまった場合はどうすればいいですか? +10 |
8448 | ||
| +1 | 5730 | ||
| +2 | 14541 | ||
| +2 | 17341 | ||
| +3 | 7806 | ||
| +5 | 10255 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +3 | 11872 | ||
| +2 | 16820 | ||
| +2 | 10549 | ||
| +3 | 15693 | ||
| +2 | 9375 | ||
インストール ,起動 ちょっと前までは軽々動いてたのに・・・・ +6 |
7615 | ||
| +4 | 10363 | ||
| +2 | 7119 | ||
| 9427 | |||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14387 | ||
| +2 | 7415 | ||
| +4 | 8373 |