| ペットのインベントリに置きたい |
| tomomo_rua | 06/09/29 00:43 |
ぺットのインベントリを開くことは出来ても、物を置けません。どうやって、おくのですか?
教えてください
|
|
雲と空と風と | クリックしてアイテムを掴む 掴んだアイテムをペットのインベントリのマスの上に持っていく マスの上でクリックしてアイテムを離す。 これでも置けないかな@@ たまに、特殊なアイテムとかはペットに預けられないけど その場合にもペットに預けられないアイテムですってメッセージ出るんだけどな。 06/09/29 00:50 |
|
|
スプリット_cic | ペットのインベントリは アイテムを重ねて入れ替えることができないので、 空きを作ってからアイテムを置きましょう。 ・・・じゃないかな?違ったらゴメン。 06/09/29 01:37 |
|
|
tomomo_rua | ありがとうございました。わかりました^^ 06/10/02 22:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17746 | ||
| +3 | 8450 | ||
| +4 | 13762 | ||
| 7249 | |||
| +3 | 7551 | ||
| +4 | 13568 | ||
| +1 | 14387 | ||
| +9 | 7669 | ||
| +3 | 7530 | ||
| +1 | 8661 | ||
| +1 | 9953 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11062 | ||
| +3 | 14465 | ||
| +1 | 9638 | ||
| +8 | 13940 | ||
| +9 | 15207 | ||
| +4 | 7743 | ||
| +1 | 5793 | ||
| +2 | 20184 | ||
| +2 | 6168 |