| BGMについて・・・・ |
| 神の子_mar | 06/09/25 22:03 |
BGMを変えたいんですができません。
既出の物を見たのですが何回やってもmp3のファイルを取ったら音楽が流れなくなります。
どうすればいいのかどなたか詳しく教えて頂けませんか?
|
|
アレッツ_cic | ファイル操作は「プログラムの改変」にならないか? 利用規約17条 禁止事項(25) 公式ページに書く事ではないと思うが… 06/09/25 23:02 |
|
|
緋村龍男 | 規約に抵触する恐れがあるので、スレ主が知りえた場所(人)に聴くべきですよ! 06/09/26 16:30 |
|
|
ルヴィア_mar | 「出来ないならやるな」ってことですよ。 どうなろうと自己責任だしね。 06/09/27 21:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17762 | ||
| +3 | 8468 | ||
| +4 | 13772 | ||
| 7265 | |||
| +3 | 7551 | ||
| +4 | 13696 | ||
| +1 | 14406 | ||
| +9 | 7669 | ||
| +3 | 7549 | ||
| +1 | 8663 | ||
| +1 | 9973 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11077 | ||
| +3 | 14487 | ||
| +1 | 9640 | ||
| +8 | 13959 | ||
| +9 | 15215 | ||
| +4 | 7745 | ||
| +1 | 5795 | ||
| +2 | 20234 | ||
| +2 | 6173 |