| G1やG3ってなんですかぁ? |
| ヒント_cic | 06/09/22 17:31 |
前から友達がいってたんですけど、
G3とかって何なんですか?教えてください!!
|
|
アートネアン | というか、友達が言っていたのならその友達に聞けばいいんじゃないのかと……。 06/09/22 22:30 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/09/22 19:12 |
G1で検索。同じ内容の質問が過去にいくつもありますよ、と。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6461&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=G1&page=2
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/22 17:38 |
この知識王の上部にある検索欄からG1やG3で調べてみてください。
簡単に言うと、クエストを進めていく形で遊ぶ物語が用意されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17767 | ||
| +3 | 8468 | ||
| +4 | 13797 | ||
| 7267 | |||
| +3 | 7566 | ||
| +4 | 13779 | ||
| +1 | 14408 | ||
| +9 | 7711 | ||
| +3 | 7564 | ||
| +1 | 8687 | ||
| +1 | 9989 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11079 | ||
| +3 | 14491 | ||
| +1 | 9655 | ||
| +8 | 13967 | ||
| +9 | 15230 | ||
| +4 | 7771 | ||
| +1 | 5797 | ||
| +2 | 20252 | ||
| +2 | 6173 |