| 不具合について |
| ルミノタイト | 06/09/16 22:28 |
友達がマップに移動するだけでマビノギがおちるなどという現象がおきておりますがこういうばあいはどうすしたらいいのでしょうか
|
|
Eril_rua | とりあえず、詳しい状況とかPCのスペックとかを本人が提示しないとどうしようもないと思う。 過去にもスペック不足で似たような症状が出てる人がいるみたいだしね。 06/09/16 22:54 |
|
|
銀ギツネ_tar | 過去の事例は、探してみた? 探したのなら判ると思うけど、 その人のパソコンスペックとか、第三者が何処が問題なのか判別できるよう、最低限の情報くらい記載しましょうや。 だから、御本人が書くように。と自由掲示板で言ったのに・・・。 06/09/16 23:14 |
|
|
緋村龍男 | ①友達のマビPlayを諦めさせる。 ②ゲーム用PCを購入してもらう。 ③スレ主が100%サポートを出来る知識を身に付けて手取り足取り教える。 06/09/19 14:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17382 | ||
| +13 | 16909 | ||
| +20 | 12353 | ||
| +3 | 13132 | ||
| +8 | 16892 | ||
| +1 | 7727 | ||
| +1 | 12833 | ||
| 7169 | |||
| +1 | 7001 | ||
| +2 | 16757 | ||
| +2 | 16486 | ||
| +2 | 11139 | ||
| +1 | 15239 | ||
| +7 | 12412 | ||
| +2 | 6849 | ||
| +4 | 15393 | ||
| +1 | 7320 | ||
| +1 | 8427 | ||
| +6 | 9630 | ||
| +9 | 17745 |