| 一台のパソコンで複数のクライアントを |
| ことだま | 06/09/11 23:29 |
一台のパソコンで
クライアントを二つ起動することはできるでしょうか?
|
|
ことだま | そうですか・・ ありがとうございました。 06/09/12 11:02 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/11 23:37 |
マビノギは多重起動できないプログラムになっています。
ですのでクライアントを二つ起動することは基本的にできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17384 | ||
| +13 | 16924 | ||
| +20 | 12353 | ||
| +3 | 13145 | ||
| +8 | 16900 | ||
| +1 | 7733 | ||
| +1 | 12850 | ||
| 7172 | |||
| +1 | 7003 | ||
| +2 | 16775 | ||
| +2 | 16524 | ||
| +2 | 11151 | ||
| +1 | 15247 | ||
| +7 | 12412 | ||
| +2 | 6851 | ||
| +4 | 15397 | ||
| +1 | 7320 | ||
| +1 | 8427 | ||
| +6 | 9649 | ||
| +9 | 17749 |