| ニックネームについて |
| クェレ | 06/09/06 20:16 |
マビノギIDで1stキャラのネームを
マビノギ公式サイトのニックネームとして使っていたのですが、
最近2ndがメインとなって動いているので変更したいと思っています。
そこで質問なのですが、
ニックネーム未登録は可能とありましたが、登録後のニックネーム変更は可能なのでしょうか?
知識王でも「ニックネーム」で検索をかけたり
「ID登録」のカテゴリを探してみてはいるのですが見つけられませんでした。
もし既出の場合はURLをペーストしていただけるとありがたいですm(_ _)m
|
|
クェレ | なるほど!そういう仕組みだったのですね! よくわかりました。ありがとうございましたm(_ _)m 06/09/06 21:05 |
| BORDEAUX_mar 様の答え |
| BORDEAUX_mar | 06/09/06 20:36 |
ニックネームは、キャラクタが全くいないときに暫定的に使われるもので、キャラクタを作ったあとは使用されてません。
今も、クェレっていうニックネームで書き込んでいるのではなく、実はファーストキャラの名前のクェレで書き込んでるんです。
同じにしたので気づかなかったのですね。
で、変える方法ですけど、ホームページの左上にある【個人メニュー】を押すと、キャラクタを選択できるとおもいます。
そこで好きなキャラクタに変えて一度ログインしなおすと、次の書き込みはそのキャラクタの名前になりますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14688 | ||
| +1 | 18644 | ||
| +1 | 10261 | ||
| +3 | 11824 | ||
| +5 | 9308 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20936 | ||
| +1 | 6270 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8494 | ||
| +3 | 8276 | ||
| +4 | 7365 | ||
| +9 | 15796 | ||
| +6 | 13702 | ||
| +2 | 13232 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12925 | ||
| +1 | 7323 | ||
| +10 | 7992 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16292 | ||
| +3 | 15177 | ||
| +1 | 6901 | ||
| +9 | 16588 |