| 何も出来ない・・汗 |
| YOSHIKIES | 06/09/03 20:16 |
ナオからプレゼントもらう画面で
緊急爆弾もっちゃって
何もできません
捨てることも使うこともGIVEすることも
まいってます
なんとかできませんかね??
m(_ _)m
|
|
YOSHIKIES | ありがとうございます 何時間も悩んでたので 助かりました m(_ _)m 06/09/03 20:27 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/09/03 20:22 |
アイテムを持ったままでも、
ナオを右クリックすると開くメニューから、会話を始められます。
会話が始まったらそれ以降はいつも通りに進行できます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14686 | ||
| +1 | 18642 | ||
| +1 | 10238 | ||
| +3 | 11824 | ||
| +5 | 9306 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20934 | ||
| +1 | 6263 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8462 | ||
| +3 | 8262 | ||
| +4 | 7356 | ||
| +9 | 15792 | ||
| +6 | 13694 | ||
| +2 | 13224 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12921 | ||
| +1 | 7323 | ||
| +10 | 7990 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16292 | ||
| +3 | 15167 | ||
| +1 | 6889 | ||
| +9 | 16579 |