| アイテムを捨てる時 |
| ガイト_cic | 06/09/02 23:02 |
一定の場所でアイテムを捨てて、その同じ場所に新しいキャラで来たらまたそのアイテムを拾うことができますか?変な質問かもしれませんが、どなたか答えてくだされば嬉しいです。-_-a
|
|
Luluca | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3255 06/09/02 23:07 |
|
|
御劔ほたる | もしドロップによるキャラ間のアイテム受け渡しを考えてらっしゃるのでしたら、お勧めできませんねぇ。 06/09/03 09:27 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/03 00:07 |
キャラクターが意図的に捨てたアイテムは、拾える。
ただし、アクセサリや本など一部のアイテムのように、意図的に捨てたとしても拾えないアイテムも存在する。
なお、捨てたアイテムは、一定時間後消滅する。
また、アイテムを落として別キャラで拾う前に、第三者に拾われる可能性も多分にある。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14690 | ||
| +1 | 18652 | ||
| +1 | 10280 | ||
| +3 | 11843 | ||
| +5 | 9328 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20952 | ||
| +1 | 6285 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8534 | ||
| +3 | 8348 | ||
| +4 | 7378 | ||
| +9 | 15811 | ||
| +6 | 13728 | ||
| +2 | 13250 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12945 | ||
| +1 | 7348 | ||
| +10 | 8048 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16317 | ||
| +3 | 15184 | ||
| +1 | 6929 | ||
| +9 | 16592 |