| ログイン |
| アルマレクシア | 06/09/02 01:18 |
おととい(メンテナンス前
までログインできたんですが、
今ログインしようとしたら、
ID、PSはあっているんですが、
サーバーとの接続が切れましたとでます。
何回ためしても、だめでした。
|
|
Syncravia | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 ファイアウォールそのものの知識は検索サイトにて確認してください。 06/09/02 20:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14688 | ||
| +1 | 18648 | ||
| +1 | 10276 | ||
| +3 | 11827 | ||
| +5 | 9325 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20945 | ||
| +1 | 6277 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8510 | ||
| +3 | 8338 | ||
| +4 | 7378 | ||
| +9 | 15804 | ||
| +6 | 13715 | ||
| +2 | 13234 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12941 | ||
| +1 | 7344 | ||
| +10 | 8024 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16304 | ||
| +3 | 15184 | ||
| +1 | 6915 | ||
| +9 | 16588 |