| ログインのについて |
| アヴェマリア_rua | 06/08/31 16:05 |
今までの質問よんでみたんですけどちょっと自分のと違うので質問させてくださいー。
いつもパッチ?のあとに横から承諾しますか?
みたいなあかっぽいものがでてきてそれ押したら進めるんですけどさっき間違って「しない」を選択してしまったのかもう赤っぽいのがでてこなくなり進めなくなりました。
一応放置してみてみたんですが一向にでてこないです。
どうすればいいですか??
|
|
アヴェマリア_rua | ファイアウォールまでいくのに苦労しましたがなんとか入れましたー☆ どもです! 06/09/01 01:06 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/08/31 16:11 |
それはおそらくマビノギの問題ではなく、
ノートンなどのファイアウォールの設定の問題ですね。
お使いのソフトが何かわかりませんが、
手動でMabinogi.exeとClient.exeのファイアウォールの遮断設定を解除すればOKかと。
| 答えの出所 | 本人作成 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14688 | ||
| +1 | 18644 | ||
| +1 | 10257 | ||
| +3 | 11824 | ||
| +5 | 9308 | ||
インストール ,起動 ダブルルートオプションサービスについて +9 |
20936 | ||
| +1 | 6270 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8490 | ||
| +3 | 8276 | ||
| +4 | 7364 | ||
| +9 | 15796 | ||
| +6 | 13702 | ||
| +2 | 13232 | ||
その他 CtrlやShiftキーがロックされてしまう現象について +6 |
12925 | ||
| +1 | 7323 | ||
| +10 | 7992 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16292 | ||
| +3 | 15174 | ||
| +1 | 6901 | ||
| +9 | 16588 |