| マビノギ起動前 |
| 吹風_cic | 06/08/28 12:00 |
マビノギを起動する前に
最新の情報とか表示されますよね??
でも私の場合パッチのDLに失敗して
起動すら出来ないし、情報も表示されません
手動パッチを1度ダウンロードして
成功したんですがマビノギを再起動しますという
表示が出てもう大丈夫と思っても
同じエラーメッセージが表示されるんです。
しばらくお待ちくださいっていうのが
出るんですが何分経っても
エラーが出るんです。
誰か解決方法知りませんか??
本当お願いします。
|
|
ルヴィア_mar | 高確率でファイヤーウォールで弾かれてるだけかと。 セキュリティソフトの設定を見直してみては? 検索用キーワードも並べておきます。 【ファイヤーウォール】、【FTP】 06/08/28 12:29 |
|
|
吹風_cic | ファイアーウォール?? セキュリティソフト??って何ですか?? すいません、よく分からないもんんで; 06/08/28 12:59 |
|
|
Eril_rua | 何のための【検索用キーワード】かをまず考えましょう。 わからないなら調べましょうってことです。 06/08/28 13:24 |
|
|
まびー | FWってなに?と聞いている時点で、探させても解決しないと思う。 06/08/28 16:07 |
|
|
Syncravia | まずはYahoo!等の検索サイトの使い方から覚えた方が・・(苦笑 ルヴィアさんはファイヤーウォールで、あなたはファイアーウォール ・・実は聞いたことある言葉じゃないですか? 06/08/28 22:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7490 | ||
| +1 | 10044 | ||
ユーザーサポート ファンクションキーのショートカットが消える原因 +1 |
12473 | ||
| 7343 | |||
| +5 | 10795 | ||
| +4 | 12785 | ||
| 8998 | |||
| +2 | 8034 | ||
| +2 | 7686 | ||
| +7 | 10404 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +8 | 8337 | ||
| 8572 | |||
| +4 | 6113 | ||
| +6 | 12320 | ||
| +2 | 8812 | ||
| +3 | 11208 | ||
| +1 | 6651 | ||
| +4 | 12691 | ||
| +1 | 11453 |