| 入れなくなった・・・ |
| ヨガラス | 06/08/17 12:08 |
マビに入るとき
メンテやってるとかいって入れないのですが,
今はメンテやってませんよね?
何で入れないのでしょうか
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/08/17 12:11 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=576999&num=577&bc=1&list_mode=all&page=1
14:00までメンテと出てますが・・。
| ヨガラス 様の答え |
| ヨガラス | 06/08/17 12:12 |
ぇ・・・
ああうー
すみません僕の関知変えでしたでもスクリーンショットに人がいるから
聞いちゃったのです
お騒がせしました,ありがとうございあmす
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9790 | ||
| 9483 | |||
| +28 | 14555 | ||
| +2 | 10752 | ||
| +5 | 14477 | ||
| +8 | 13594 | ||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12193 | ||
| +9 | 16000 | ||
| +2 | 12847 | ||
| +4 | 8519 | ||
| +2 | 8894 | ||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8339 | ||
| +3 | 10556 | ||
| +5 | 18063 | ||
| +3 | 7968 | ||
| +4 | 11631 | ||
| +1 | 9280 | ||
| +13 | 20550 | ||
| +3 | 15963 | ||
| +5 | 6693 |