| HP内でのタイトルについて |
| Coud | 06/08/02 22:34 |
知識王で検索しようとしましたが、キーワードをどうするべきか、わからなかったので質問します
普通HP内で掲示板などを立てたとき、サーバー名:タイトル:名前が出ると思います
しかし、タイトルがnoneのまま変化がありません ゲーム内では一発でゴーレムを倒したを使ってますが、 なにか設定をいじってしまった可能性があるのでしょうか?
お詫び:いろいろと日本語変でした まだあるかもしれませんので、気になるところがあればご指摘ください
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/08/02 22:47 |
一部のタイトルでゲーム内の表記と食い違っている場合がありますが、特に気にすることはありません。
Web側のデータベースの問題。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6011 | ||
| +8 | 16863 | ||
| +7 | 7393 | ||
| +9 | 9559 | ||
| 15835 | |||
| +1 | 6472 | ||
| +1 | 11391 | ||
インストール ,起動 先週金曜の臨時メンテから処理が遅くなる現象 +22 |
17954 | ||
| +6 | 18557 | ||
| +5 | 7625 | ||
| +27 | 14609 | ||
| +7 | 14408 | ||
| +3 | 9965 | ||
| +2 | 16101 | ||
| +2 | 6415 | ||
| +6 | 20875 | ||
| +2 | 12003 | ||
| 5863 | |||
| +5 | 17751 | ||
| +5 | 7026 |