ネットカフェで課金 |
ロマリスレ | 06/07/28 13:14 |
7月25日に、ネットカフェのPCからアクセスして、ファンタジーライフクラブを購入したのですが、今、自宅のPCからinしてみたところ「アイテムカバン」や「パラ」などが使えない課金切れの状態になってました。
同じ日にペットも買っていて、そっちは決済履歴に載ってるんですが、「ファンタジーライフクラブ」は履歴に載っていない状態です。
解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、レスお願いします。
一応、検索してみたんですが同じ質問があったらゴメンナサイ。
緋村龍男 | 同一アカウントでの課金? 最後のOK押下行いました? 他は・・・う~む・・・・・・・。 06/07/28 14:02 |
ロマリスレ | 自宅のPCから最後にアクセスしたのは、半年以上前なので、一応、念のため ただいま再ダウンロードしてみています^^; 06/07/28 14:09 |
ロマリスレ | 結局、再ダウンロードしても駄目でした。 ナオサポート等が切れるのが24日で、25日にプレイできていたので、購入のし忘れはないと思うのですが…。 久々にNEXONマジックを垣間見た気分です。 06/07/28 14:58 |
アルファ_tar 様の答え |
アルファ_tar | 06/07/28 13:27 |
ショップで購入時にポイント不足と言われてチャージした場合、行われるのはポイントチャージのみ。その後改めて購入する必要がある。
上記に心当たりが無い(きちんと購入した)であるならポイント残額を確認し、入金総額と購入履歴をつきあわせて矛盾が無いか確認、矛盾があればネクソンにメールで問い合わせる
お金の問題は結構すばやく対応してくれるらしい
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 3955 | ||
+4 | 8652 | ||
+2 | 11588 | ||
+5 | 10877 | ||
+2 | 7124 | ||
+1 | 10439 | ||
+5 | 6749 | ||
+1 | 9946 | ||
+1 | 6549 | ||
+2 | 5879 | ||
+3 | 7983 | ||
+6 | 5100 | ||
+1 | 7908 | ||
+16 | 14212 | ||
8399 | |||
+3 | 12508 | ||
+1 | 8310 | ||
+1 | 10025 | ||
+4 | 9100 | ||
5894 |