| 解凍中にエラーがおきます・・・ |
| シャナ卍_mar | 06/07/16 23:00 |
マビをインストールしなおしたんだですけど解凍中にエラーって出るでんですけどどおすればいいんですか?(>_<)
|
|
嫌韓流 | 誰かエスパー部隊に出撃要請を頼む。 06/07/17 01:17 |
|
|
まびー | エスパーじゃなくても、この手の原因は殆どクライアント破損かと。 06/07/18 03:44 |
|
|
だりゃ | 自分も解凍中(インストール中?)にエラーが起きてしまいます。クライアントDLのときにもエラーが出ます。保存先をデスクトップに変えたらクライアントでDLできたんですけど、インストールの時にでる「解凍中にエr(ry」ってのが直りませんでした。 キャッシュのクリアとかやってなかったからなんでしょうか? 09/02/03 13:35 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/07/17 06:54 |
エスパーでは無い普通の人間だけど、書き込みしておきます。
とりあえず、下記リンク先を一読したほうがいいかと思います。
【アンインスト、再インスト方法スレ】 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5809
読んでみて分からないことがあれば、それを質問してください。
また、クライアントデータのダウンロードを行う際は、
キャッシュのクリアをしてからにしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8506 | ||
| +3 | 14546 | ||
| +4 | 9503 | ||
| +3 | 18106 | ||
| +4 | 13989 | ||
| +2 | 12453 | ||
| +3 | 9935 | ||
| +10 | 9551 | ||
| +1 | 13768 | ||
| +1 | 6857 | ||
| +1 | 10054 | ||
| +10 | 12101 | ||
| +7 | 11471 | ||
| +8 | 7234 | ||
| +4 | 7248 | ||
| +2 | 8550 | ||
| +2 | 8793 | ||
| +5 | 16692 | ||
| +3 | 16464 | ||
| +3 | 8445 |