| BOTって何? |
| ヴァダー_mar | 06/07/15 22:06 |
自由掲示板で(ピー)さんがやけにデモとタイトルに入れてある荒し・流し行為に近いことやってますが![]()
BOTって一体何のことをさしてるのでしょうか?
自分では加速器つかってて反応しないプレイヤー(?)と思っているのですが…
どうなのでしょうか?
|
|
銀ギツネ_tar | 過去にまったく同じ質問があるから、調べたらいかが? 06/07/15 22:09 |
|
|
エルフォリス | もう少し早ければ、○Oの某狩場にて嫌と言う程...って、BOTは使っちゃいけないよ? 使った瞬間心の穢れが脅速的に進行するからさ...><ノ 06/07/19 01:12 |
|
|
フラゥ_cic | BOT 06/07/21 12:02 |
|
|
TENS_cic | 運営企業によっては禁止行為?じゃあネクソンはそんなことを無視しているというのか 06/07/24 18:53 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/07/16 07:31 |
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=BOT&num=100
| 答えの出所 | 便利なものは活用すべし。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8506 | ||
| +3 | 14564 | ||
| +4 | 9512 | ||
| +3 | 18120 | ||
| +4 | 14001 | ||
| +2 | 12469 | ||
| +3 | 9935 | ||
| +10 | 9553 | ||
| +1 | 13770 | ||
| +1 | 6857 | ||
| +1 | 10054 | ||
| +10 | 12120 | ||
| +7 | 11471 | ||
| +8 | 7234 | ||
| +4 | 7250 | ||
| +2 | 8552 | ||
| +2 | 8793 | ||
| +5 | 16694 | ||
| +3 | 16469 | ||
| +3 | 8447 |