| 弓のエフェクトについて |
| なぞのひと | 06/07/09 15:06 |
弓を敵に命中させたときのエフェクトなのですが、
突然表示されなくなりました。
当方レンジ5↑なので、青いエフェクトがでるはずなのですが、弓を当てても敵がのけぞるだけです。
前回の木曜メンテを境に表示されなくなったと思うのですが…
ちなみに、近接でなぐるとちゃんとエフェクトは出ます。
弓だけ出ません。
このような症状の解決策をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お知恵をお貸しください<(_ _)>
|
|
まやき | バグです。プレイヤーとして解決出来ることはありません。 なお、エフェクトは消えたわけではなく、遠くに出るようになったようです。ルンダDで戦ってると部屋の外にエフェクトらしきものが見えることがあります。 06/07/10 12:32 |
|
|
なぞのひと | ご返答ありがとうございます。プレイヤーは解決できませんかorz 念のため、クライアントの再インストールもしてみましたが、直りませんね… 対応してくれるか謎ですが、不具合報告してみようと思います。 ありがとうございました。 06/07/10 23:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12315 | ||
| 7738 | |||
| 7740 | |||
| +1 | 9711 | ||
| +2 | 8781 | ||
| +1 | 7322 | ||
| +2 | 7504 | ||
| +2 | 22556 | ||
| +4 | 7079 | ||
インストール ,起動 PC入れ替えたら ログイン後程無くエラー落ち +8 |
17844 | ||
| +4 | 10760 | ||
| +4 | 12244 | ||
| +1 | 12201 | ||
| 12442 | |||
| +3 | 10625 | ||
| +4 | 7927 | ||
| +2 | 16020 | ||
| +13 | 14337 | ||
| +4 | 12978 | ||
| +3 | 12741 |