| 死んでるかな・・・ |
| リムリアノ | 06/07/08 14:20 |
この前、書き込んだとき、
表示されたキャラクターは死んでいた・・・
今、生きてて髪型も変えたのに・・・
この隣も、死んでいたりして・・・
書き込み後)
死んでいました・・・
これってどんな不具合なのかな・・・
| ホットチョコ_mar 様の答え |
| ホットチョコ_mar | 06/07/08 22:15 |
ログアウトしたときの状態が反映されますから、
転生してからログアウトせずに書き込んでるのではないですか?
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/07/08 22:33 |
個人メニューから自分のアバター表示が確認できます。
「アバターを使う」(だったかな?)をクリックして、ブラウザを再起動する事で
表示を変更できるようになりますから、試されてみてはどうでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12305 | ||
| 7738 | |||
| 7731 | |||
| +1 | 9711 | ||
| +2 | 8781 | ||
| +1 | 7320 | ||
| +2 | 7502 | ||
| +2 | 22556 | ||
| +4 | 7077 | ||
インストール ,起動 PC入れ替えたら ログイン後程無くエラー落ち +8 |
17844 | ||
| +4 | 10751 | ||
| +4 | 12242 | ||
| +1 | 12199 | ||
| 12442 | |||
| +3 | 10623 | ||
| +4 | 7927 | ||
| +2 | 16018 | ||
| +13 | 14335 | ||
| +4 | 12974 | ||
| +3 | 12741 |