| ウインドー表示 |
| 勇者モモ | 06/06/24 00:27 |
フルウインドー表示でゲームしてたんですけど・・・
ウインドー表示になり見にくくなりました><
どうしたら元に戻るのでしょうか?
OS WINDOWS XP SP2
CPU アスロンXP1700+
メモリー 1G
マザー ASUS A7N8X-E Deluxe
グラフィック nVIDIA GeForce5700V
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/06/24 01:01 |
ゲーム終了を選ぶ所(左下のマギノビのマーク?みたいなもの)をクリックするとフルスクリーンとウィンドウ切り替えられます。
解像度は同じボタンから環境設定で変更可能です。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/24 01:04 |
Alt + Return
採集とかしながら会話しているとAltホールド現象も相まってなりやすい
| 勇者モモ 様の答え |
| 勇者モモ | 06/06/24 01:07 |
ありがとうございました
快適になりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10332 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11514 | ||
| +3 | 13205 | ||
| +6 | 10162 | ||
| +3 | 11484 | ||
| 9000 | |||
| +1 | 8516 | ||
| +4 | 14868 | ||
| +2 | 7778 | ||
| +15 | 8832 | ||
| +1 | 13981 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
13571 | ||
| +7 | 11700 | ||
| +3 | 9328 | ||
| +2 | 9790 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11559 | ||
| +6 | 11019 | ||
| +4 | 17856 | ||
| +4 | 8314 | ||
| +5 | 11381 |