| セーブ方法 |
| 卍石榴卍_mor | 06/06/06 23:19 |
(何かと問題多くてすいません・・・)
ショートカットキーに色々とスキル入れますよね
だけどそこに入れたスキルが記録されずに
次にINするとまた前の状態に戻ってるんですよ・・・・
何とか記録させる方法ありませんか?
|
|
ルヴィア_mar | IE7β使用に一票 06/06/07 02:15 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/07 00:54 |
以下のどちらか
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4391
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6223
| 答えの出所 | 知識王 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11453 | ||
| +4 | 8830 | ||
| 7828 | |||
| +9 | 9868 | ||
| +2 | 9409 | ||
| +7 | 12963 | ||
| +1 | 13999 | ||
| +1 | 7836 | ||
| +1 | 20422 | ||
| +1 | 14555 | ||
| +2 | 16817 | ||
| +13 | 14644 | ||
| +2 | 6713 | ||
| 7828 | |||
| +7 | 8296 | ||
| +3 | 17968 | ||
| 8178 | |||
インストール ,起動 「インストールの位置が間違っています」について +3 |
8297 | ||
| +3 | 16388 | ||
| 7299 |