![]() |
Ver.UP後からの不具合? |
![]() |
amber_cic | 06/05/27 18:11 | ![]() |
何度やっても、
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中で問題が発生しました。
引き続きこの問題が発生する場合はパソコンを再起動させてください」
という警告文が出て、ゲームスタートができません。
既に再起動10回以上は行っていますが未だに解決しません。
新たなパッチをDLして、インストールした方がいいのでしょうか?
まびー 様の答え |
![]() |
まびー | 06/05/27 18:28 |
一度マビノギをアンインストールし、公式からフルクライアントを再度ダウンロード。
然る後、再インストールを。
関連ファイルの削除もお忘れなく。
答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5809 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
6323 |
![]() |
+4 | ![]() |
6320 |
![]() |
![]() |
6315 | |
![]() |
![]() |
6308 | |
![]() |
![]() |
6304 | |
![]() |
+1 | ![]() |
6303 |
![]() |
+3 | ![]() |
6303 |
![]() |
+3 | ![]() |
6302 |
![]() |
+2 | ![]() |
6302 |
![]() |
![]() |
6294 | |
![]() |
+2 | ![]() |
6293 |
![]() |
![]() |
6290 | |
![]() |
![]() |
6289 | |
![]() |
+5 | ![]() |
6289 |
![]() |
その他 公式ページにログインできなくなり、早1週間・・・(´・ω・) +3 |
![]() |
6289 |
![]() |
![]() |
6286 | |
![]() |
+3 | ![]() |
6277 |
![]() |
![]() |
6276 | |
![]() |
![]() |
6276 | |
![]() |
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
![]() |
6270 |