| 強制ログアウト |
| メガフレア_tar | 06/05/25 11:06 |
どうしても、数時間プレイしていると落ちてしまいます。
以前C2導入以前にも何度かありましたが、最近ひどくなりました。
再度ログインしても、10分くらいするとまた固まって落ちます。
PCを再起動しても、ログインに時間がかかったりして、また同じような現象が続きます。
現在は、このような状況になった場合はPCをしばらく停止して、再度立ち上げています。
これはCPUやグラボ、メモリ等の性能アップで解決できるのでしょうか。
同じような経験をされた方で、解決出来た方がいたら、その時の方法をご教示いただけますか?
|
|
百合鴎_mar | とりあえずあなたのPCがどんなものか分からないと 説明のしようがないと思います ここら辺を参考に http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF&page=1 06/05/25 11:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12657 | ||
| 7719 | |||
| +1 | 6525 | ||
| +2 | 15009 | ||
| 13586 | |||
| +1 | 9632 | ||
| +14 | 12011 | ||
| +5 | 13791 | ||
| 9925 | |||
| +10 | 17772 | ||
| +9 | 9064 | ||
| +7 | 8303 | ||
| +2 | 6745 | ||
| +2 | 9099 | ||
| +4 | 20347 | ||
| +5 | 10898 | ||
| +9 | 11328 | ||
| +3 | 8728 | ||
インストール ,起動 グラフィックボードとオンボードについて +3 |
19057 | ||
| +11 | 8703 |