| ネットカフェからあの世いけるの? |
| 楠楓_mor | 06/05/18 23:25 |
無料でやってて課金してないんですがあの世いけるのですか?ネットカフェからやってる人いたら教えてください。お願いします
|
|
エレシス_tar | 百合鴎さんの補足ですが土曜日に行けばG1スキップをしてその日のうちにあの世、も可能(ですよね?スキップ自体したことないので不安) 但しネクソン公認ネットカフェと紹介されていてもゲームの可能な高スペック席が限られていたりちゃんとしたサービスが受けられない店も存在するようなのでネットカフェを利用するときは事前+受付でご確認を。 06/05/19 00:32 |
|
|
楠楓_mor | ありがとうございました。今週の土曜日に行けるか試してみます 06/05/19 10:14 |
|
|
与愛 | 解決したら答えの採用希望ッ 06/05/19 20:09 |
|
|
楠楓_mor | 転生してしまってあの世いけなかったので来週に確認させていただきます。 06/05/22 07:56 |
|
|
楠楓_mor | あの世いけました・・ 06/05/29 11:44 |
| 百合鴎_mar 様の答え |
| 百合鴎_mar | 06/05/18 23:44 |
公認ネットカフェならファンタジーライフクラブ+αのサービスが受けれるため
G1などを進めることができると思います
よってG1を進めれば一人でもあの世に行くことができます
ちなみに課金なし+ネットカフェでなくとも
・土曜日にバリ経由であの世に行く人についていく(Lv25必要)
・あの世行き羽を使って行く人について行く(大抵お金をとられる)
このいずれかでもあの世に行けますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12663 | ||
| 7719 | |||
| +1 | 6529 | ||
| +2 | 15011 | ||
| 13586 | |||
| +1 | 9645 | ||
| +14 | 12011 | ||
| +5 | 13797 | ||
| 9927 | |||
| +10 | 17778 | ||
| +9 | 9068 | ||
| +7 | 8307 | ||
| +2 | 6758 | ||
| +2 | 9103 | ||
| +4 | 20357 | ||
| +5 | 10911 | ||
| +9 | 11328 | ||
| +3 | 8728 | ||
インストール ,起動 グラフィックボードとオンボードについて +3 |
19079 | ||
| +11 | 8705 |