| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9765 | ||
| +2 | 14925 | ||
| +2 | 8958 | ||
| +4 | 8529 | ||
| +3 | 11519 | ||
| +5 | 14861 | ||
| +2 | 13903 | ||
| +4 | 7447 | ||
| +2 | 9871 | ||
| +3 | 7822 | ||
| +7 | 15901 | ||
| +2 | 8988 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
19995 | ||
| +2 | 12093 | ||
| 10090 | |||
| 11120 | |||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13395 | ||
| 18462 | |||
| 8981 | |||
| +3 | 13683 |