| パソコン買い換えたら空が真っ白 |
| sayuki206 | 06/05/03 01:51 |
パソコンを買い換えて昨日納品されたんですが、なぜか空が真っ白になります。
新しいパソコンは
CPU:AMDアスロン3700+
グラフィックボード:Geforce7300GS(PCI-E)
OS:WIN XP SP2
どこがどうなってるのかよく判らないので、なるべく判りやすく教えていただけるとうれしいです。
|
|
sayuki206 | 「メジャーなメーカーのボードなので大丈夫だろう」という思い込みは捨てたほうがよいということですねw 06/05/03 13:15 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/03 02:04 |
過去にGF7x00系VGAで
・画面中央に表示される筈のテロップが表示されない
・空の描画がされず白くなる
といった事例が何度も報告されていますが、現在のところ改善できる方法はありません。
対応したドライバのリリースをお待ち下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 20846 | ||
| +4 | 14825 | ||
| +2 | 15654 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9921 | ||
| +2 | 9814 | ||
| +1 | 5555 | ||
| +2 | 8741 | ||
| +2 | 11266 | ||
| +2 | 11116 | ||
| +3 | 15273 | ||
| 13195 | |||
| +1 | 7221 | ||
| +1 | 12671 | ||
| 13055 | |||
| +2 | 9317 | ||
| +1 | 8200 | ||
| +17 | 24585 | ||
| +4 | 8854 | ||
| +7 | 5644 | ||
| +1 | 15848 |