| ペットカードのプレゼントの受け取りにバグ? |
| sazin | 06/05/01 01:21 |
マビノギショップにてペットカードをプレゼントする相手のIDを正確にいれてプレゼントをしました。
プレゼントを贈った相手には「プレゼントが来ていますす。受け取るには見るをクリックしてください」のメッセージがでているそうです。
そして「見る」をクリックするとマビノギが停止し(一応音楽だけ流れ続けている状態)、強制終了するしかない状態になってしまってプレゼントの受け取りができないようです。
何か良い対処法はあるでしょうか?
とりあえず運営さんにメールさせていただきました。
|
|
まっちょ_mor | あ、俺も同じ症状です@@;気長にまつか・・ 06/05/18 16:22 |
|
|
sazin | 判明しました。ネクソンの回答としては「クライアントを再インストールしてください。」だそうです。まだ友人は再インストールを実行していませんが、結果次第でこの問題の解決として採用とします。^^ 06/05/24 02:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 20852 | ||
| +4 | 14833 | ||
| +2 | 15663 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9921 | ||
| +2 | 9814 | ||
| +1 | 5561 | ||
| +2 | 8745 | ||
| +2 | 11272 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +3 | 15273 | ||
| 13197 | |||
| +1 | 7225 | ||
| +1 | 12675 | ||
| 13057 | |||
| +2 | 9329 | ||
| +1 | 8202 | ||
| +17 | 24589 | ||
| +4 | 8862 | ||
| +7 | 5646 | ||
| +1 | 15848 |